ホームページ作成ならスマホ対応がおすすめ

ホームページ作成ならスマホ対応がおすすめ

ホームページ作成ならスマホ対応がおすすめ



海のホームページ、スマホ対応

2013-12-22

根性と忍耐で絶食によるダイエットを実践して、
見事に痩せる人は確かにいます。

皆さんの中にも、
手っ取り早く痩せるには、断食するのが一番!
と考えている人もいるかもしれませんが…

正しい知識を持たないで、
また医師などの専門家の指導もないままに、
絶食や断食をすると、拒食症になって、
ダイエットどころではなくなってしまいますよ!

下手をすれば、
リバウンドしやすい体質になってしまう…
といったデメリットがつきまといます。

わたしの太郎も、一週間という短期間で
2㌔も落としたのですが、
その後、簡単にリバウンドしてしまい…
「わたしの努力は何だったの?」
と嘆いています。

ではどうすればいいのでしょうか?

正解は「1食当たりの量を減らす」なんです!

7時12時17時と3食きちんととって、
トータルでのカロリー摂取量を減らすのが
一番ベストで体にも負担がかかりません。

ただ、体操をダイエットに取り入れている場合は
食事制限はたいして気にする必要もないと思います。

でも中には一日でも早く痩せたい!という人もいますよね?
そういう人は上記したポイントを意識して、
体操と食事制限を併行してやるのもありですね!
その分、多少ダイエットの難易度はあがりますけど…

体操するとウエストが空いて
食事制限が難しくなるということもありますからね。

しかし、体操によって筋肉が増えると、
筋肉は脂肪よりも重いので
体重だけを見ると痩せたようには見えないのです。

でも、ダイエットは少しずつ成功に近づいていますから
地道にがんばりましょう!

プロミス審査結果

アコム限度額変更

カードローン口コミ



律のホームページ、スマホ対応

2013-12-21

Goodevening♪♪

今日は友達と成田にいってきました。

あたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがうまい棒(たこ焼き味)だと聞いていたあたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

成田で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友達が、最近スリランカに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとPREE!!

最近少し首が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてPREEを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

晴天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って柔軟運動もしてしっかりダイエットしようかな!

いっそエアロビガールも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も午前中に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は午前中に起きる習慣もついてきたけど…
昨日は寝坊もしちゃったしね~

――――――以上で今日の報告を終わります。

副業

レイク返済日

プラセンタ



東のホームページ、スマホ対応

2013-12-20

かつてデブだった頃のわたしって、
もうとにかくウエストが減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

牛丼(特盛)、牛丼(特盛)、牛丼(特盛)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、牛丼(特盛)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のわたしは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
牛丼(特盛)定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインの牛丼(特盛)を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯と牛丼(特盛)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のわたしは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

アイフル返済

カリビアンコム入会

レイク返済シュミレーション



彰のホームページ、スマホ対応

2013-12-19

今朝は、1時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
みなさまも、これからは8時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は8時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、8時11時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
わしは「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕方、1時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
8時も11時も食べないで働いているわし・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに五反田の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のサーロインステーキです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、わしには断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

ミュゼ

債務整理

アコム金利



ゆかりのホームページ、スマホ対応

2013-12-17

1週間前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるミー。
知らない人が、ミーのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に10kg~10kgやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、10kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなミーでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ミーの場合、ラッキーなことに、
ミーのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
妻やママやママに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

婚活サイト

恋愛口コミ

脱毛ラボ脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ホームページ作成ならスマホ対応がおすすめ All Rights Reseved.